奮闘中3
師匠のお墨付きを頂くまで暫しお付き合いください。
d0238146_8544995.jpg

[PR]
by ina0220 | 2011-06-26 00:08 | ラグナシア | Comments(4)
Commented by judd1229 at 2011-06-26 04:52
これはほんの少し暗い&コントラストが強いなぁ。。。(^^;
肌は、昨日の写真と足して二で割ったぐらいが理想かも(笑)

黒い服の質感は、昨日の写真でイイ感じなんですが。

プリントに出すと、モニタで見るよりもコントラストが
強くなって、この写真ではキツくなりすぎるので注意です。

あと、画像の一番上、右側部分に壁の照明がちょっと写ってますが
これはトリミングで切ってしまう方が良いと思います。

こういう、画面の端にちょっと見切れてる物があれば、つい視線が
そちらにも行ってしまって、なおちゃんに集中出来ないので(笑)
『この写真の場合は』外しちゃいましょう。

下の黄色い照明は大丈夫です。
Commented by ina0220 at 2011-07-01 18:27
>Juddさん
画像を張り替えてみましたこちらはいかがですか?
Commented by judd1229 at 2011-07-02 01:08
うん、良くなったかも。
けど元画像を残してくれないと判ら~ん(みんなの声)
Commented by I-NA at 2011-07-04 08:04 x
>
Juud
元画像ですが捨ててしまいました・・・
これからは追加で貼るようにします。
<< クドイですが・・・ 奮闘中2 >>