クドイですが・・・
お試しですが何回目でしたっけ?。そろそろいい加減にしろと言われそう・・・
d0238146_2156186.jpg

[PR]
by ina0220 | 2011-06-27 00:48 | ラグナシア | Comments(3)
Commented by judd1229 at 2011-06-27 16:23
問題ないですよ。イイ感じです。
そろそろ公開しても良いんじゃ無いでしょうか (^^;

モニタは角度をつけずに正対するように見て下さいね。
少しでも上から覗き込むような角度になると、
若干ですが明るく色が薄く見えてしまいますので。
Commented by ina0220 at 2011-06-27 20:04
>Juddさん
まだまだ自信は無いですがいつまでもビビッててもしょうがないので公開しようかと思いますが公開の仕方が分かりません・・・
どうやったら???
ホンマ機械オンチですんません
Commented by judd1229 at 2011-06-27 23:40
公開方法

・mixiのプロフィールにURLを書く
  (僕のプロフを参考にして)

・mixiの日記でカミングアウトする(笑)

・なおちゃんに渡す写真をクルーに預ける時にURLを書いた手紙を同封する。
 (グリの時にURL書いた紙切れを渡せるのか、それはマナー違反になるのか
  ラグナシアではどっちでしょ?)

この3つが必要だと思います。I-NAさんのブログは既に公開されてますので
あとはURLを皆に告知するだけですね。

あと、タイトルも「I-NA」から変えておきましょう。
<< ヤバイ!? 奮闘中3 >>