ちょっと変化を。
ホットビートの画像ばかりだったので違う画像を・・・
やっぱりどの衣装でも可愛すぎる・・・
ヤル気でてきたぞぉ。
d0238146_1829950.jpg
d0238146_1439979.jpg

[PR]
by ina0220 | 2011-06-27 18:29 | ラグナシア | Comments(4)
Commented by tac3 at 2011-06-27 20:48 x
こんにちは!
なおちゃん いいですね~
もう公開された? ようなのでコメントさせて頂きます。
あっという間に遠くに行っちゃいましたね!レベルUPのスピードが速くて驚いてます~
Commented by judd1229 at 2011-06-27 23:42
いいじゃないですか!飾り枠もしっかり入ってるし。

またラグナシア仲間でスカイプしましょう!
僕自身がナカナカ時間取れないんですが・・・ (^^;
Commented by I-NA at 2011-06-28 06:49 x
>tac3
お疲れ様です。 
やっぱり発見されてしまいましたね。
まだまだレタッチに自信が無くジャドさんのお墨付きをもらってからと思い先日もお茶を濁したつもりだったんですが・・・
しかし遊びに来て頂いて嬉しいです 

まだまだ未熟ですがなおチャン画像が見たくなったらいつでも寄って下さい、たぶん何処よりもたくさんUPすると思いますので (^^;


Commented by I-NA at 2011-06-28 07:04 x
>Juddさん
ありがとうございます
何とかがんばって行きますのでヨロシクです。
画像などで違和感や指摘があればどんどんお願いします。
<< 全員を・・・ ヤバイ!? >>