少しずつ・・・
レタッチを始めたばかりで目が慣れていないのか何枚も仕上げられません
少しずつやりますので長い目で見てやって下さい。

あいちゃん
d0238146_20523595.jpg


しょうちゃん
d0238146_2053298.jpg


えいこさん
d0238146_0491828.jpg


まいこちゃん
d0238146_2054085.jpg


めいちゃん
d0238146_2335132.jpg


わかちゃん
d0238146_2235034.jpg


はるかちゃん
d0238146_013455.jpg

[PR]
by ina0220 | 2011-06-29 20:54 | ラグナシア | Comments(6)
Commented by きむ at 2011-06-29 23:21 x
一気に加速して遠くまで行っちゃいましたねぇ~
そのまま突き進んでくださいねぇ~
Commented by MARU at 2011-06-29 23:42 x
綺麗です~^^
あいちゃんの写真が好きやわ~~~^^
Commented by ina0220 at 2011-06-30 00:07
>きむさん
何1つ言い訳できないと脅されてますから必死なだけです・・・
仕上がりにムラがありすぎて四苦八苦してます(泣)
Commented by ina0220 at 2011-06-30 00:09
>MARUさん
あいちゃんストライクゾーンですか?
今季はあいちゃん狙いでラグインパいかがですか?
Commented by tac3 at 2011-06-30 00:43 x
まいこちゃん、楽しそう~ いいね! 
えいこさんの笑顔、明るく綺麗に捕らえてますね!
(影に悩まされます・・・)
Commented by ina0220 at 2011-06-30 00:57
>tac3さん
えいこさんの画像は張り替えました(ぼかしをかけすぎてたので)すいません
まいこちゃんは4連敗中でしたっけ?次あたり止めないと二の舞になってしまいそうな悪寒・・・
<< 揃ったかな? 全員を・・・ >>