ご要望につき
要望がありましたのでUPします。
おじじ こんな感じでいいですか?

d0238146_21515433.jpg
d0238146_22504574.jpg

d0238146_32638100.jpg

[PR]
by ina0220 | 2011-07-01 21:54 | ラグナシア | Comments(8)
Commented by judd1229 at 2011-07-02 01:12
雪ちゃんも喜んでおられることでしょう (^▽^)
これからも頑張ってね~! とプレッシャーをかける(笑)
Commented by ina0220 at 2011-07-04 09:31
>Juddさん
雪チャンでまでプレッシャー掛けないで下さい(焦)
Commented by きむ at 2011-07-04 11:40 x
この処理って・・・・フォトショプも通常版導入してませんか?
Commented by judd1229 at 2011-07-04 23:53
愛のチカラでフォトショCSを導入した模様 (^^;
Commented by ina0220 at 2011-07-05 11:06 x
>きむさん
やっぱりバレました?さすがです。
道具に頼って何とか頑張ってます
Commented by ina0220 at 2011-07-05 11:11 x
>Juddさん
愛のチカラでも何ともならないのがテクですよね・・・
頑張ります。
Commented by きむ at 2011-07-05 18:23 x
やっぱり。ここから先の処理はCS入れないと無理なんだよねぇ~
これで逃げは「1D4じゃないから」だけになっちゃいましたね。

本当に愛の力が必要なのはここからですよ~
あふれんばかりに愛情がいっぱい込められた作品期待してますよ!
(とプレシャーかけときます)
Commented by アラベスク at 2011-07-10 23:57 x
ユキちゃん最高
<< 頑張らねば・・・ やっとUPできた! >>