珍しく
いつものポジで構えてたら んっ!このポーズは!
d0238146_14444636.jpg
珍しい!!いつもはワザと構えてない時に限ってするのに・・・
d0238146_14455017.jpg
オラオラするのを見て笑ってるのに・・・
d0238146_1446269.jpg
若干、慌ててしまった・・・今度はバッチリ撮ってやるぅ
d0238146_14492085.jpg

[PR]
by ina0220 | 2011-07-05 14:56 | ラグナシア | Comments(4)
Commented by judd1229 at 2011-07-06 02:16
ブログ開設おめでと~! の投げチュウかな? (^▽^)
いっぱい撮っていっぱいアップしてね とか(笑)

今度は、I-NAさんの方から左手だけの投げチュウお返ししないと。
もちろん右手一本でカメラを構えて撮りながらね。

さ、今夜から片手撮りの練習練習 (^o^)
Commented by MARU at 2011-07-06 08:21 x
おおお~~^^
こういうやり取りが残せるようになると楽しみも倍増ですね~^^
これから増えるんでしょうね~^^
Commented by ina0220 at 2011-07-06 13:28 x
>Juddさん
片手撮りですかぁ・・・
頑張ってみます。
17-55に逃げていいですか?
Commented by ina0220 at 2011-07-06 13:31 x
>MARUさん
お互い愛をいっぱい貰えるよう頑張りましょう (^▽^)
<< 悪戦苦闘! 頑張らねば・・・ >>