ホットビートメンバー
どうしても偏ってしまって・・・
可愛く仕上げれたと思うのでUPします。

ゆっこちゃん
d0238146_15371843.jpg
d0238146_15374037.jpg


まりなちゃん
d0238146_15382123.jpg
d0238146_15383691.jpg

[PR]
by ina0220 | 2011-07-07 15:39 | ラグナシア | Comments(8)
Commented by tac3 at 2011-07-07 23:57 x
ゆっこちゃん 、 まりなちゃん ともにいい表情です~
可愛いですね! さすがです。
Commented by I-NA at 2011-07-08 00:12 x
>tac3
気に入って頂けましたか?
まぁモデルさん達のチカラのお陰ですけどね。
Commented by すずみん at 2011-07-08 21:56 x
わ~~\(^o^)/1枚目のゆっこちゃんのなんともいえない愛くるしい表情の写真、初めて見ました~(*^^)v
2枚目のも、大好きな笑顔です(*^_^*) 来週まで見に行けませんが癒されました(^_-)-☆ありがとうございます♪
Commented by MARU at 2011-07-08 23:16 x
ゆっこちゃん可愛い^^
一枚目も二枚目もすごくいい表情ですね~^^
Commented by ina0220 at 2011-07-09 00:59
>すずみんさん
大好物の目線写真でしょ^^)
素材は沢山あるのですがなかなか仕上げれなくて・・・
またUPしますね
Commented by ina0220 at 2011-07-09 01:06
>MARUさん
ゆっこちゃんもストライクゾーンですか?
あいちゃん、ゆっこちゃん狙いでインパ如何です?
Commented by MARU at 2011-07-10 17:04 x
いなさんの写真が・・ということで(笑)
さなちゃん以外はやっぱりだめです(笑)
でも一度行きたいのですがね~^^
Commented by ina0220 at 2011-07-10 23:09
>MARUさん
じゃあさなちゃんを・・・
<< リサイズ 悪戦苦闘! >>