空中撮影!
同じポジばかりでは無く違う所から撮ってみました。
意外と早くに気がついてくれたんですよぉ

「こっち見て!」オーラが出てたかな?
それとも「愛」?
d0238146_113020.jpg
d0238146_1132562.jpg


d0238146_1551721.jpg

[PR]
by ina0220 | 2011-07-22 11:05 | ラグナシア | Comments(6)
Commented by tac3 at 2011-07-22 16:06 x
やっぱり愛でしょう
上空撮影は初物ですね~
一番乗りおめでとうございます(笑)
Commented by おじじ at 2011-07-22 18:20 x
やるね~!
愛とは 何ぞや?
自分もあやかりたいよ~(笑)
Commented by judd1229 at 2011-07-22 21:43
お~やるな~!
俺も一度、上から見てみたいんだけどね。
目線が来る自信は無いな(笑)
Commented by I-NA at 2011-07-22 22:54 x
>tac3さん
上からの撮影は前から狙ってました。
撮れなかったですがなおちゃんが見つけた時のビックリしたような表情が可愛かったですよ。
Commented by I-NA at 2011-07-22 22:55 x
>おじじ
難しい事さらっと言うねぇ
おじじなら雪ちゃんのパフォーマンスを毎回ハラハラしながら見守る感じかなぁ。。。
それも「愛」ですよ。
Commented by I-NA at 2011-07-22 23:06 x
>Juddさん
なおちゃんは結構上のゲストさんにも気を配っているので大丈夫ですよ。
キャストさん達は周りに気を配りながらのパフォーマンスなのでスゴイですよねぇ。
<< リベンジ!? ラグナビクス ミスティ・ノーチェ >>