花火の写真
当たり前ですが写真はやっぱり素材ですね。

今出来る事は全部やりましたがここまででした・・・
もう少し撮影と仕上げのレベルを上げないと・・・

d0238146_10524632.jpg

[PR]
by ina0220 | 2011-07-31 10:53 | ラグナシア | Comments(4)
Commented by tac3 at 2011-07-31 21:29 x
行進の暗いシーンですよね?解像度も高いし良く撮れてると思いますよ!更なるレベルアップ楽しみです~
Commented by ina0220 at 2011-07-31 22:51
>tac3さん
お褒め頂きありがとうございます。
6枚ほどやり直しての画像ですが撮影の段階(素材)でもう少し
いけるかなぁとおもいまして・・・
頑張ります。
Commented by judd1229 at 2011-08-02 00:41
僕がいつも書いてますが、やっぱ最後の最後は「神頼み」っすよマジで(笑)
努力してれば写真の神様はきっと見てくれてます。それを信じてお互い頑張りましょう (^^)/
Commented by ina0220 at 2011-08-02 02:55 x
>Juddさん
この時ばかりは神様でも仏様でもなんにでも
ホント頼みたいですよぉ
花火用のレタッチ講座もお願いします。
<< 希望の光が・・・ 何気ない仕草 >>