花火の衣装
ミスティノーチェの衣装は見ている分にはカッコよく、素敵なんですが
撮影となると話は別で被り物やベールで顔に影が出たりとたまりません。
結局、横からの画像に逃げてしまいます。どうしたもんかなぁ・・・
d0238146_0223243.jpg

[PR]
by ina0220 | 2011-08-08 00:23 | ラグナシア | Comments(4)
Commented by おじじ at 2011-08-08 23:10 x
横顔のユキちゃんも 可愛いよ~!
Commented by ina0220 at 2011-08-09 11:17 x
>おじじ
なんとかして正面からも狙いたいけどセルの被りはなかなか
手強いんですよねぇ・・・
Commented by judd1229 at 2011-08-11 11:47
僕は次回、ライトアップされた最後の最後だけストロボ炊く予定です。

発光量がマニュアル設定出来る外付けストロボを使い、弱~く光らせると
雰囲気はそのまま、影の部分だけが明るくなって自然に綺麗になるはず (^^;
ちなみにカメラの内蔵ストロボでは、光が強すぎるので×です。

横からこれだけ強いスポットライトが当たってると、弱くストロボ炊いても
キャストさんの目の負担にはなりません。USJでですが、ショーの前に
僕が実際にキャストさんの立ち位置に行き、友人にストロボ光らせてもらって
確認済みなので大丈夫です(笑)
Commented by I-NA at 2011-08-11 12:10 x
>Juddさん
なるほど外付けですかぁ
Juddさんの次回作次第でまたポチってしまうかも・・・
580EX? 430EXでもいけますか?
<< ミスティ・ノーチェ2 久しぶりの仕上げ >>