ビクスの対策後
今日、前回追加したテレコンを付けて撮影しました。
この撮影位置なら現状機材で何とかかなぁと思いますが・・・
あまり撮影機会がないのでそろそろバシッと決めなければ夏が終わってしまう・・・


d0238146_1534664.jpg

[PR]
by ina0220 | 2011-08-19 01:49 | ラグナシア | Comments(8)
Commented by おじじ at 2011-08-19 22:25 x
先日は ナオちゃんのおかげで楽しいひと時が過ごせました!     この場をお借りし 厚く御礼申し上げます。
Commented by MARU at 2011-08-20 00:40 x
なおちゃんは最高なのにバックがちょっとな~~(笑)
こればかりはしょうがない??^^
Commented by ina0220 at 2011-08-20 09:28
>おじじ
おじじにとっては夢のようなひと時でしたね。
私はその場にいなかったのが悔やまれます(泣)
Commented by ina0220 at 2011-08-20 09:33
>MARUさん
ホントに最大の悩みですよねぇ(泣)
プリントの時は後ろをザックリやろうかと思ってますが・・・
バックも何枚かは押さえてありますので・・・
Commented by judd1229 at 2011-08-22 00:55
バックも何枚かは押さえてあるってのがイイね(笑)

なおちゃんに気に入ってもらえて、なおちゃんが他の人に見せて
誇らしげになるような写真が究極の目標だからね。お互い頑張ろー!
Commented by ina0220 at 2011-08-22 17:23
>Juddさん
ブログなのでやりませんでしたが
いっそバックをハワイにでもしちゃおかなぁ(笑)
Commented by MARU at 2011-08-22 21:53 x
ハワイより西部のほうが似合うかも~~^^
Commented by ina0220 at 2011-08-23 16:10
>MARUさん
そういえば衣装は西部っぽいですね
でもお腹出して西部って大丈夫ですかねぇ(笑)
<< 皆さんを・・・ ハーモニーランド >>