失礼な奴
花火の場所取りの為、最終回はいつも見られないんですがこの日は
少し早く場所取りが出来たのでダッシュして見に行きました。
(と言っても終了5分前ぐらい)
気にせず撮り始めたらサクッと怒られた・・・
よく考えたらとっても失礼な行動ですよねぇ・・・
以後、気をつけます。

d0238146_20543839.jpg


d0238146_20545687.jpg

[PR]
by ina0220 | 2011-08-26 20:55 | ラグナシア | Comments(8)
Commented by おじじ at 2011-08-26 22:48 x
自分も 仲間です! 

ごめんなさい。
Commented by MARU at 2011-08-26 22:56 x
可愛すぎます!!!!
Commented by tac3 at 2011-08-26 23:19 x
なおちゃん・・・ いいなぁ~ ^^)
Commented by ina0220 at 2011-08-28 10:12 x
>おじじ
お互い気をつけましょう。
Commented by ina0220 at 2011-08-28 10:19 x
>MARUさん
でしょ^^)
こんなのがあるからついつい5分しかないと思っても行っちゃうんですよねぇ
Commented by ina0220 at 2011-08-28 10:23 x
>tac3さん
なおちゃんは誰にでもからんでくれるからこんなのが撮れるん
ですよねぇ。
Commented by m-sugiya at 2011-09-03 22:36 x
この写真、とてもいい雰囲気ですね。
きっと、I-NAさんしか撮れないですね(笑)
Commented by ina0220 at 2011-09-03 23:48 x
> m-sugiyaさん
根性と執念とそして「愛」の成果ですよ^^)
<< 夏の終わり お気に入りのポーズ >>