夏の終わり
今年の夏のイベントが終わってしまいました。
終わってしまうと「ああ撮ればよかった」とか「こんな構図で撮れば・・・」など
ありますが今出来る事はやったつもりなのでまだまだ未熟ですがこれからもいっぱい撮影して
UPしたいと思います。


d0238146_1592971.jpg


裏ポジからの同じシーンですが追加します。

d0238146_8203888.jpg

[PR]
by ina0220 | 2011-08-29 01:55 | ラグナシア | Comments(8)
Commented by おじじ at 2011-08-29 06:59 x
夏の終わりは 凄く寂しい・・・・・
Commented by ina0220 at 2011-08-29 08:15
>おじじ
今年はホントにいっぱい花火を見れましたよねぇ
アルディラはもう少しあるのでしっかり目に焼き付けましょう。
Commented by MARU at 2011-08-29 10:00 x
1枚目も素敵と思ってたけど2枚目が最高!!
すごいな~~
うつくしいな~^^
Commented by ina0220 at 2011-08-29 18:41
>MARUさん
ありがとうございます。
1枚目は17-55 2枚目は70-200と道具に頼って何とかで・・・
見たことはありませんがUSJのマジパレ?も撮影環境が厳しそうですね、また撮影アドバイスもご指導下さい。

Commented by tac3 at 2011-08-29 23:52 x
2枚ともいいですね~
1枚目の構図、撮ってみたい。(右側から撮ったほうがいいのかな?)
2枚目のなおちゃんを引き立てる背景いいな。こんな風に撮れるんですね。勉強になりました。
Commented by ina0220 at 2011-08-30 10:55
>tac3さん
実は背景まで意識が持っていけるようになったのは
終盤になってからだったんですよねぇ・・・
とにかくAFって感じでしたので・・・
この経験は冬の花火で生かしたいですよ。
Commented by m-sugiya at 2011-09-03 22:21 x
2枚とも素敵ですねが、特に1枚目の写真、かなりイケてると思います。たまごと噴水をバックにした写真を撮ることを来年の目標にします!やはり17-55が必要になるんかなぁ~
Commented by ina0220 at 2011-09-03 23:43 x
> m-sugiyaさん
コメントありがとうございます。
17-55はなんぼでもお貸ししますよ。
必要ならタムロン17-50は評判いいですよ ^^)
<< 遅くてスイマセン 失礼な奴 >>