ハロウィン
ラグナシアは本日よりハロウィンシーズンです。

本日のキャストさんの速報画像です。
(速報画像なので細部のレタッチはご勘弁を)

d0238146_22442554.jpg


d0238146_22173671.jpg


d0238146_22175431.jpg


d0238146_22181873.jpg


d0238146_22183794.jpg


d0238146_22185646.jpg


d0238146_22191950.jpg


d0238146_22194062.jpg


d0238146_2220198.jpg

[PR]
by ina0220 | 2011-09-17 22:22 | ラグナシア | Comments(10)
Commented by 春★春 at 2011-09-17 23:34 x
待ってました\(^o^)/
やっぱ綺麗だあ~、私のと全然違うorz
マコトさん何気に目線ですね~♪♪
Commented by MARU at 2011-09-18 00:38 x
ショウちゃんかぁ~~~^^
すこ~~~~し期待してなんだけどね(笑)

でもマコトさん・・復活ってことは??まだまだ(笑)
Commented by judd1229 at 2011-09-18 02:17
根性でインパしましたね (^-^)
ひょっとして絞り優先(Av)で撮りました?
Commented by アラベスク at 2011-09-18 05:00 x
麗しい季節が訪れましたね!
皆さん役にマッチしてて素晴らしいと思いました。
Commented by ina0220 at 2011-09-18 21:58
> 春★春さん
コメントありがとうございます。

お待たせしました。

やっぱりマコトさんに目が行きましたね。
ヨダレ出てますよ^^)
Commented by ina0220 at 2011-09-18 22:00
>MARUさん

なかなか期待通りには行かないですね。

後はホーリーですかね^^)
Commented by ina0220 at 2011-09-18 22:04
>Juudさん

はいホンマ根性みせましたよ。

(AV)また凡ミスしました・・・
途中で気がつきTVに切り替えました・・・
気をつけます。
Commented by ina0220 at 2011-09-18 22:08
>アラベスクさん

お世話かけました。ありがとさんでした^^)

これから約2ヶ月間お祭りですね\(^o^)/
Commented by 花梨 at 2011-09-19 22:31 x
どのお写真もステキですぅっ!

花梨的にはやっぱりマコトさんですけどね(//∀//)
Commented by ina0220 at 2011-09-19 22:38
>花梨さん
いらっしゃいませ^^)

マコトさんはイゴールだけなのがちょっと残念ですかなぁ・・・
ドラキュラも見たかった^^)
<< ハロウィン2 悩みの種 >>