ハロウィン2
昨日に続きハロウィンメンバー速報です。
昨日、出演されていなかった方と二役の方の画像です。

あくまでも速報画像ですのでご理解ください。

d0238146_2244184.jpg


d0238146_21394053.jpg


d0238146_214066.jpg


d0238146_21403328.jpg


d0238146_21405889.jpg


二役目

d0238146_21414530.jpg


d0238146_2142639.jpg

[PR]
by ina0220 | 2011-09-18 21:42 | ラグナシア | Comments(12)
Commented by tac3 at 2011-09-18 22:48 x
お疲れ様です!
残りのポジもよろしくお願いします~
みんなかわいいなぁ ^^
ところで、わかちゃんさっきと違いますね・・・
Commented by ina0220 at 2011-09-18 23:08
>tac3さん

頑張りますが明日はインパできるか微妙です。

わかちゃん画像バレました?
寝かしがないのでUPしてから見てみたらアゴのラインのレタッチが
気なったのでソッコー仕上げて差し替えました。
Commented by MARU at 2011-09-19 02:26 x
一枚目わかちゃんかぁ~~~
ゆっこちゃんと思った^^
Commented by アラベスク at 2011-09-19 05:24 x
お疲れ様でした!
ヒサシくん本当に血を吸いそう。
他の皆さんも 相変わらず素敵です。
Commented by judd1229 at 2011-09-19 06:37
わかちゃんのカラコンの色が去年と変わってる
・・・・・気がする (^^;
Commented by すずみん at 2011-09-19 09:28 x
昨日は 某物ごちそうさまでした~ヽ(^o^)丿

時間ができたらゆっこムチもアップしてね(*^_^*)
カーミラは去年とブーツが変わってた(^^♪
Commented by まめ at 2011-09-19 11:13 x
マリリンのアラウネもグッドですがあいちゃんのアラウネもグッド。聞いた話しですが、美人とは緑色を着こなせる人らしいです。
Commented by ina0220 at 2011-09-19 12:03
>MARUさん

この2人を間違えると例の人に怒られますよ(^^)

ただでさえ当り確立が悪いんでね^^)
Commented by ina0220 at 2011-09-19 12:05
>アラベスクさん

ドラキュラは普段と違って血色悪くしないといけないけど
最初ぐらいは顔見世って事で・・・
Commented by ina0220 at 2011-09-19 12:08
>Juudさん

カラコンの色までは気がつきませんでしたねぇ。
さすが違いますねぇ

なおちゃんならグロスの変化でも気付きますけどね^^)
Commented by ina0220 at 2011-09-19 12:12
>すずみんさん
もう1役の衣装を皆さんに催促されてテンパってます。
ちょと待ってください・・・いやちょっとムリかも・・・
Commented by ina0220 at 2011-09-19 12:15
>まめ

アラウネは1番好きな衣装なのでその気持ちわかるよぉ

キャストさんみんなで日替わりで衣装チェンジもいいかも?
<< ハロウィン3 ハロウィン >>