ハロウィン3
ハロウィン初日のキャストさんのもう一役の衣装を
仕上げましたのでUPします。

※あいちゃんのデータがおかしく横顔のデータしかなかったので
 ご勘弁ください。(また張替えます)

くどいですか速報画像なので・・・


d0238146_2313030.jpg


d0238146_16463384.jpg


d0238146_1644769.jpg


d0238146_16443089.jpg


d0238146_1645120.jpg


d0238146_16451984.jpg


d0238146_16454641.jpg


d0238146_16473128.jpg

[PR]
by ina0220 | 2011-09-19 16:51 | ラグナシア | Comments(4)
Commented by judd1229 at 2011-09-19 19:29
なおちゃん、200mmを1/30か~。やるなぁ(驚)。気合いで止めたな (^-^)
気「愛」の方ですかそうですか。

しょうちゃんサロメもメチャ綺麗だけど、個人的には「はるかちゃん萌え」に
なるかもしれないかも(笑)
Commented by ina0220 at 2011-09-19 22:17
>Juddさん

当然、気「愛」の方ですよ^^)

はるかちゃん いや隊長はかなり萌えですよねぇ
小娘たちも絶賛でしたからね。
Commented by tac3 at 2011-09-20 01:34 x
速報と言いながらこれだけの写真をさっと仕上げるところはさすがです!
キレイに撮れてますね~
しょうちゃん綺麗です!セクメトとのギャップがいいなぁ ^^
ところで・・・ まいこちゃんが見当たりませんが・・・ (;;)
Commented by ina0220 at 2011-09-20 08:03
>tac3さん
いえいえ、ホントに1枚5分ぐらいのレタッチなんで
明るさや色調整なんかはバラバラでほぼ撮って出し状態ですよ(。。

まいこちゃんは今日、仕上げるつもりですのでもうちょっと
待って下さい。
<< ハロウィン4 ハロウィン2 >>