モンスターってどうなん?
ハロウィン、モンスター、今までは 可愛く、優しく、ほんわかとって
レタッチしかしてないんでどうしたらいいんでしょうか?

こういう効果だけじゃなくて色出しだけでおどろおどろしい感じ
の表現がねぇ・・・

不得意分野だし(てかこのレタッチでいいんでしょうか?)

ハロウィンってスゲー悩みそうな悪寒 (> <)

d0238146_23265270.jpg

[PR]
by ina0220 | 2011-09-21 23:28 | ラグナシア | Comments(6)
Commented by judd1229 at 2011-09-22 04:27
こういうのって、単に「綺麗な写真に仕上げる技術」ではなくて
「世界観の表現」になるから、難しいですよね。

けど「女吸血鬼カーミラ」なら原作があるので少しはマシかも。
もちろん、ラグナシア側のアレンジも考慮に入れる必要あるけど。

霧雨風の三姉妹はラグナシアオリジナル(?)だから、こちらの
解釈が合ってるのか間違ってるのか判らない (^^;
Commented by MARU at 2011-09-22 06:00 x
かっこいいです!!

それぞれのモンスターの世界観があって・・
その上でみんな同じ場所にいるっていうむつかしいシチュエーッションですけど・・

これからもたのしみです^^
Commented by きむ at 2011-09-22 17:39 x
毎年の事なんですが今年も迷走しています。
なかなか、思ったように表現できなくって~
inaさん風のハロウィン楽しみにしています。
Commented by ina0220 at 2011-09-22 19:36
>Juddさん
感性とか表現の仕方とかも
不得意なんですよねぇ・・・

表現の仕方探ってみます。
Commented by ina0220 at 2011-09-22 19:41
>MARUさん
「それぞれのモンスターの世界観」は自分なりの解釈で
表現しないと何も進まない気が・・・
Commented by ina0220 at 2011-09-22 19:44
>きむさん
ホント迷走ですよねぇ
色々、試してみたいんですが難しいですね;;)

<< 試行錯誤 ハロウィン5 >>