試行錯誤
昨日の記事にも書いたんですがモンスターの表現は
やっぱり難しいですね。

怖さを出そうと色々としてますが「ちょっとなぁ」と
つぶやくばかりで・・・

この画像もちょっとキツイかな?

ここにきて引き出しの少なさに迷走中です。


d0238146_151032.jpg

[PR]
by ina0220 | 2011-09-23 01:02 | ラグナシア | Comments(4)
Commented by tac3 at 2011-09-23 01:16 x
お疲れ様です!
I-NAさんのハードル高すぎです~ (笑)
世界観を表現するとか難しいこと考えると私は一枚もUPできなくなりそうですよ~
少し肩の力を抜いてやりましょうよ! ね!

Commented by ina0220 at 2011-09-23 23:34
>tac3さん
ハードルが高いとかではなくいつもと違う
アプローチに挑戦してみたいだけですよぉ

Commented by judd1229 at 2011-09-24 01:27
ハロウィンの画像を参考にしようと検索しても
ほとんどが「仮装」の画像ですからね~。

彼女たちは「本物」だから。
スチルでの表現は、ほんま難しいと思います。

けど、これだけ悩めるってのもウレシイですよね。
日中の屋外ショー等では、色表現はムリですから。
Commented by ina0220 at 2011-09-27 08:07
>Juudさん
嬉しい悩み?として頑張ってみます。
<< Cheer Dragons モンスターってどうなん? >>