モンスターグリーティング
ハリウィンが始まるとショーが2演目になってとても楽しいですが
ハロウィン

もうひとつ楽しみは何と言ってもグリーティング^^)

モンスターの方々?の写真が撮り放題!

たったの15分ぐらいですがそれはx2とても楽しいですよぉ \(^^)/

d0238146_023744.jpg

[PR]
by ina0220 | 2011-09-27 00:03 | ラグナシア | Comments(4)
Commented by まめ at 2011-09-28 12:34 x
ハリウィン←(笑)。平日にファンがみんな集まったら15分じゃたりないね。グリが最大目標なのでなんとか仕事のやりくり調整せねば。
Commented by ina0220 at 2011-09-28 23:33
>まめ

いらんツッコミせんでくれぇ
(直したよ)

グリは段々キャストさんが少なくなっていくから
お早めに!
Commented by judd1229 at 2011-09-29 13:38
ハリウィン発音良すぎ!って思ったけど、黙ってたのに(笑)

関西じゃ、すぐに「ハリーさん」ってあだ名が付くレベルです (^^;
Commented by ina0220 at 2011-10-01 01:51
>Juudさん
するならそんなとこじゃなく画像へのつっこみ
をしてください。
<< モンスターグリーティング2 Cheer Dragons >>