速報!
本日ラグナシアで企業イベントがありパラレルの
衣装で3人のキャストさんが登場しました。

情報を聞き慌てて行ったんですが企業さんの貸切りスペースだった為
かなりの距離からの撮影だったので(ラグナビクスを思い出しました)
まともな画像にならなかったんですがレアな方が出てたのでUPします。

速報なので画像はご容赦を・・・

d0238146_2053047.jpg


d0238146_2054961.jpg


d0238146_206486.jpg

[PR]
by ina0220 | 2011-10-01 20:08 | ラグナシア | Comments(10)
Commented by MARU。 at 2011-10-02 00:09 x
うわ~~
めいちゃんの・・・レアですね~^^
Commented by アラベスク at 2011-10-02 06:22 x
ありゃ~
アイちゃん めいちゃん初めて観る姿です!!
観損ねた~~(大泣)
Commented by ina0220 at 2011-10-02 07:12
>MARUさん

時間があればもう少し何とかなったんですが・・・
特にめいちゃんの素材はゼロにに近いです。
Commented by ina0220 at 2011-10-02 07:14
>アラベスクさん

ちょっと抜けた隙でしたねぇ
まさかアイちゃんがでるとは
思わなかったからねぇ
Commented by まめ at 2011-10-02 11:56 x
厳しい撮影環境の中お疲れ様でした。あいちゃんのパラレル姿いいですよね。
Commented by 春★春 at 2011-10-02 12:06 x
まさかのあいちゃん!!(゜ロ゜ノ)ノ
かわいいー(*^^*)
Commented by 花梨 at 2011-10-02 18:13 x
イナさんグッジョブo^-')b

アイちゃん超かわいいですね!
Commented by ina0220 at 2011-10-02 23:07
>まめさん
ホントに環境が悪すぎましたね・・・

まめは当りがあったかい?
Commented by ina0220 at 2011-10-02 23:09
>春★春さん

あいちゃん見た時は目が点になってしまいましたよぉ

Commented by ina0220 at 2011-10-02 23:12
>花梨さん

間に合ったのはよかったんですがホント環境がねぇ・・・

まぁ見れただけでもよかったです。
<< 速報!パート2 モンスターの溜り >>