モンスターグリーティング4
ちょっとの間グリーティング画像が続きます。

※仕上げてあるのでリクがあればupしますが・・・

d0238146_2215526.jpg


d0238146_22202939.jpg

[PR]
by ina0220 | 2011-10-04 22:21 | ラグナシア | Comments(6)
Commented by アラベスク at 2011-10-04 22:45 x
美人の御両人アラウネ似合ってますね!
Commented by 花梨 at 2011-10-04 23:12 x
あいちゃんもマリリンも超キレイですね☆

てゆーかリクOKなんですかぁ?
でもリクいっぱいありすぎて誰から言ったらいいのかわかんないよぉっ(>_<)

でもでもっ!
イナさんは花梨の好きなダンサーさん達を知ってるからきっと言わなくてもわかってくれますよね?
Commented by まめ at 2011-10-05 12:47 x
あいちゃん、マリリンともにいいですよね。アラウネ特集やってほしいくらい。
Commented by ina0220 at 2011-10-05 13:00
>アラベスクさん
アラウネ好きで尚且つあいちゃんで最高でしょ^^
Commented by ina0220 at 2011-10-05 13:02
>花梨さん
では次回はイゴールでいきましょうか?
Commented by ina0220 at 2011-10-05 13:04
>まめ
やっぱりアラウネはファンが多いねぇ
特集は考えとくよ。
<< モンスターグリーティング5 モンスターグリーティング3 >>