またかぶった・・・
昨日兄弟子とスカイプしてて何気に師匠のブログ見たら
仕上げてたのと同じような画像がUPされてました・・・

比較されたくないのでお蔵入りしようかと思いましたが
笑顔で可愛いのでUPします。

弟子潰し、ホント勘弁やわぁ・・・

d0238146_0355684.jpg

[PR]
by ina0220 | 2011-10-06 00:36 | ラグナシア | Comments(8)
Commented by judd1229 at 2011-10-06 01:41
知らんがな (´・_・`)

じつは「俺のが上や!」って、ちょっと自信あるくせに(笑)

ちゅ~か、表情も全然違うし似てない似てない!
同じなのは「カーミラさん可愛い」ってトコだけ。

君らのせいで、俺もハードル上がって大変なんやで (^^;
Commented by MARU at 2011-10-06 08:18 x
いやいや・・・いなさんの方が愛情の差で勝ち(笑)

ジャドさんもハードル上がってるんですね~~^^

俺にとっては皆さん高層ビルくらいの壁ですがね~~^^
Commented by ina0220 at 2011-10-06 12:23
>Juddさん

自信ではなく私が一番なおちゃんを仕上げてるという自負です^^

少しでも煽れるよう頑張ります。
Commented by ina0220 at 2011-10-06 12:26
>MARUさん

愛情だけは山ほどありますよぉ^^)

この画像も兄弟子に教えてもらった手法で
しあげたんですよぉ
Commented by tac3 at 2011-10-06 21:56 x
かわいいやん~
風邪で寝込んでたらいつの間にか置いてかれたかな~
師匠のハードル上げるなんてさすがI-NAさんや!

兄弟子って・・・年寄りって意味ですよね (笑)
Commented by アラベスク at 2011-10-07 04:57 x
モンスターなのに すご~く優しそう(^^)/
Commented by ina0220 at 2011-10-07 16:16
>tac3さん
風邪だったんですか?
連日スカイプに付き合わせたせいでしょうか?

3人で師匠を煽っていきましょうよ^^

この画像は例のtac3手法ですよ^^)
いかがです?
Commented by ina0220 at 2011-10-07 16:16
>アラベスクさん

可愛いモンスターでしょ^^

でもかなりのドSなんですよ。
この笑顔で帳消しですけどね^^)
<< モンスターグリーティング6 モンスターグリーティング5 >>