速報!
またもや速報です。
企業イベントでパラレルがあったんですがそこでまた
レアな方が出演されてました。

昨年の「さなちゃん」もビックリしたんですが今年も
登場した瞬間ビックリしました。

d0238146_1130438.jpg


d0238146_22133130.jpg

[PR]
by ina0220 | 2011-10-23 22:14 | ラグナシア | Comments(10)
Commented by tac3 at 2011-10-23 22:31 x
しょうちゃん、かわいいね~
パラレルの衣装がよく似合ってます。
見たかったな~ ^^
Commented by MARU at 2011-10-23 23:13 x
しょうちゃんめっちゃ似合ってるね~~^^
違和感0ですね~^^
Commented by まめ at 2011-10-23 23:24 x
今回は撮りやすかったのかな?それともアウェーの中に突入して撮影?なんにしろ行けなくて残念。
Commented by 春★春 at 2011-10-23 23:26 x
うわーだから今日、しょうちゃんもI-NAさんもいなかったんですね(^_^;)
しょうちゃん何でもこなしちゃうんですね(*^_^*)
Commented by ina0220 at 2011-10-24 08:04
>tac3さん
やっぱり来ればよかったんじゃないですか?
見事に予想がハズレましたけどね^^
Commented by ina0220 at 2011-10-24 08:05
>MARUさん
そうですよねぇ とても可愛かったですよぉ
Commented by ina0220 at 2011-10-24 08:09
>まめさん
今回はラグナシア内ではないんですよ。
ちょとだけ遠征です。
Commented by ina0220 at 2011-10-24 08:26
>春★春さん
私も毎日はインパしてませんよ^^

こなせてしまうとこがさすがプロフェッショナルですよねぇ
Commented by judd1229 at 2011-10-24 23:30
しょうちゃんのサラサラストレートヘア、去年のXマス以来かな?
ジムの衣装も似合ってますね~見たかったな~ (^^;
Commented by ina0220 at 2011-10-25 08:29
>Juddさん
ホント可愛かったですよぉ
一緒に行ったしょうちゃんファンのSさんも
大喜びでしたからねぇ^^
<< やってしまった。 メイドさん >>