自分的にレア
こちらのカーミラ様の笑顔はあまり見たことなかったんですが
たまに見せて頂ける笑顔とチョロ舌。
萌えやわぁ^^

d0238146_1442864.jpg

[PR]
by ina0220 | 2011-11-09 11:22 | ラグナシア | Comments(6)
Commented by アラベスク at 2011-11-09 21:03 x
ゆっこちゃんのカーミラの笑顔 初めて観ました!
Commented by まめ at 2011-11-10 12:37 x
私も始めて見ました。撮った写真に一枚も笑顔なし。ムチで笑顔があったらUPよろしく
Commented by ina0220 at 2011-11-10 16:36
>アラベスクさん
笑顔+チョロ舌がポイントですよ^^
Commented by ina0220 at 2011-11-10 16:39
>まめ
ハッピーの時じゃないと見れないからね^^

ムチでは100%無いよ、あったら永久保存だよ。
Commented by すずみん at 2011-11-11 09:20 x
inaさん、この笑顔+チョロ舌、私も萌え~です(*^_^*)(*^_^*)

ディアーの最後のカーミラ衣装の振り付けで ほんの一瞬だけ微笑むシーンがあるので、私のツボなんですが、ムチの笑顔があればお宝もんですよね(笑)

明日 クリスマス見に行くので、笑顔を見れるのが楽しみです(●^o^●)
優しいinaさん お会いしたらよろしくお願いします(*^^)v
Commented by ina0220 at 2011-11-11 22:54
>すずみんさん
明日は久々のホットビートですね
若くて綺麗な西のお姉さん、ラグでお会いしましょう^^
<< きれかっこいい! 泡! >>