クリスマス速報4!
紳士(実はサンタらしい)は予想通りめいちゃんでした。
今年は髪をアップにせず束ねただけでの出演でした。
これはこれでかなりいいかも^^

d0238146_19111356.jpg

[PR]
by ina0220 | 2011-11-15 19:07 | ラグナシア | Comments(6)
Commented by Yam at 2011-11-15 20:32 x
これやとツリーポジの計算が合いまへんなぁ・・・・
(´・ω・`) 
Commented by tac3 at 2011-11-15 23:17 x
めいちゃんかっこいいね!
束ねた髪が肩にかかっているのがいいです。
さすがです。
Commented by ina0220 at 2011-11-15 23:34
>Yamさん
ポジについてはハッキり把握できてないですがクッキーが
3人でてきたのでサッパリ分からなくなりました・・・

今週は毎日インパして変則があるのか確認したいと思います。
Commented by ina0220 at 2011-11-15 23:35
>tac3さん
去年とはまた違ってよかったですよぉ^^
Commented by 春★春 at 2011-11-16 00:11 x
メイちゃん見たさに、仕事前に無理矢理10分だけ見に行きました!
めちゃくちゃ良かったです(;´д`)
Commented by ina0220 at 2011-11-16 00:48
>春★春さん

さすが執念ですね^^
ホントよかったですよねぇ
<< 消えた邪魔物! クリスマス速報3! >>