チーム?塾?
誰が言ったか「チームラグナシア」とか「Judd塾」などと
言われてるようでまんざらでもないんですがここにきて
師匠の連敗癖の負の連鎖でしょうか門下生3人にも空振りが・・・

今週末は当てないとクリスマスは短いですからね。
(師匠は忙しいらしくしばらくムリなようなので)

d0238146_1492712.jpg


d0238146_1494562.jpg


d0238146_1571246.jpg

[PR]
by ina0220 | 2011-11-18 01:52 | ラグナシア | Comments(15)
Commented by アラベスク at 2011-11-18 05:23 x
モデルは誰であれ ホームラン期待しています。
Commented by ina0220 at 2011-11-18 10:57
>アラベスクさん
次回はあいちゃんUPしますね^^
Commented by judd1229 at 2011-11-19 03:20
負の連鎖? 知らんがな (´・_・`)

空振りしても、次から次へとボールが来るバッティングセンターなら良いのですが
月イチペースで空振りするとダメージ大きいっす(涙)

今【週】末の弟子と、今【月】末の師匠・・・うぅぅその差はデカい。
一番弟子にいたっては【毎日】やからなぁ。ウラヤマシ過ぎる  (^^;
Commented by m-sugiya at 2011-11-19 11:46 x
週単位の空振りなんて、師匠の月単位に比べれば、大したことないと思うしかないですが…
でも、今週会えないとなると負の連鎖モードに突入かもです(>_<)
Commented by tac3 at 2011-11-19 22:04 x
今【週】末の弟子と、今【月】末の師匠・・・
それくらいのハンデで丁度いいんですよ (笑)

でも来月は毎週、「Judd塾」全員がそろいそうな予感。楽しみです。

I-NAさん、メンバー全員のお気に入りさんを掲載するとは憎い演出です。
(I-NAさんのお気に入りさんがいませんが・・・)
みんな好みが違うのも面白いですね♪



Commented by ina0220 at 2011-11-20 03:15
>Juddさん
さすがに毎日ではないですが勝手なシフト読みでの
ハズシが多いんですよ。

お休みやろなぁと行かなかったら出てたとか・・・
次回はちゃんとお祓いして来て下さいね(笑)

Commented by ina0220 at 2011-11-20 03:19
>m-sugiyaさん
シフト読み見事にハズシて危なかったですね^^
急遽のインパお疲れ様でした。
負の連鎖を断ち切る為の執念さすがです。
Commented by ina0220 at 2011-11-20 03:29
>tac3さん
確かに師匠の今季の確率はひどいですからね
ネタに走ってるとしか考えられないぐらいですからねぇ

来月は楽しそうですね^^

まだ見れてないようなのでupしました今日のインパ
頑張ってください。
(なおちゃんはこれから一杯upするのでご心配なく)
Commented by めあり at 2011-11-21 01:51 x
【壁】д゜))))チラッ

負の連鎖?
危険なにおい!
ここのチームには近寄らないでおこう。(笑)
Commented by judd1229 at 2011-11-21 07:17
どうせなら 『嵐を呼ぶ男』 と言ってくれんか (^^;
今年のハロウィン実績は、7勤6休 (うち休園1日)

ほぼ5割やった。まぁ良しとしよう (T_T) ← なぜ泣く
Commented by ina0220 at 2011-11-21 09:42
>めありさん
「チームには近寄らないでおこう」ですと?
すでに片足突っ込んでいる方が何を言ってるんですか?
西のお父さんが怒りまっせ。
Commented by ina0220 at 2011-11-21 09:45
>Juddさん
嵐を呼んでただでさえ少ない花火を中止に
追い込まないで下さいよ。
Commented by めあり at 2011-11-21 21:40 x
>嵐を呼ぶ男さん。
ハロウィン5割って・・・・・・。
選ばないと難しい確立の出し方ですよね?週の半分以上は出勤しているのだから・・・。(^^;
嵐だけじゃなく、ついでに撮影まで呼んでましたしね・・・。(^^;;;
今期の週末の嵐はみんなが迷惑するからやめてくださいっ!!!(必死)

>ina0220さん
近寄らなくても、嵐呼ばれちゃあ、逃げも隠れも出来ない身やった・・・。(がーん)
てか、今回はみんなで一心同体ですね。(T-T)
Commented by ina0220 at 2011-11-22 10:49
>めありさん
出て頂けるのなら雨が降ろうが槍が降ろうが待ちますが・・・

今、一番聞きたくない言葉「やりますよぉ花火だけはね」byクマさん
あぁ恐ろしい ; ;)

Commented by めあり at 2011-11-22 23:57 x
ガタブル(((゜д゜;;)))ガタブル >クマさん
<< 恵みの雨? 消えた邪魔物! >>