恵みの雨?
ライトアップセレモニーの撮影はなかなか難しく現時点では
まだ設定を探ってる状態でして・・・

雨でセレモニーが中止になって残念だったんですがグリをやって頂き
エルフが撮れました^^

いつもでは困りますがたまにはいいかなぁ^^

d0238146_1523322.jpg

[PR]
by ina0220 | 2011-11-20 04:35 | ラグナシア | Comments(8)
Commented by MARU at 2011-11-20 21:59 x
うわ~~~いいないいな~~^^

今・・この手の行動に飢えております。
Commented by ina0220 at 2011-11-20 23:47
>MARUさん
ありがとうございます。

今のところ中止にならないとグリは無いようなので
雨の日はラグへGo!ですかな^^
Commented by めあり at 2011-11-21 01:40 x
うわぁ!っと開いた瞬間、びっくりする可愛さでした~(笑)
指差し、ご馳走様です☆m(_ _)m
Commented by judd1229 at 2011-11-21 07:20
【ツン】のハロウィンが明けて、【デレ】のクリスマス突入でしょうか? (^^)v
最初はグーパンチかと思ったけど、指さしやったんやね。

Topaz Adjust は、次回アップデートします。
Commented by ina0220 at 2011-11-21 09:54
>めありさん
うんX2 分かって頂けますぅこの可愛さ^^
雨だからグリなんですが欲を言えばゼフィロスで撮りたかった。
Commented by ina0220 at 2011-11-21 10:04
>Juddさん
【ツン】が長かったので【デレ】は多めでお願いしたいですが
「エルフはプレゼント作りで忙しいのぉ」とか言ってスルーされそう・・・
Commented by めあり at 2011-11-21 21:47 x
>ina0220さん
ゼフィロスって、ハロウィンのグリをしていた場所のことですか?
でも、エルフさんならお店の中でも逆に可愛い気がしますけどね~^^
プレゼントに囲まれているみたいでいいと思いません?
私的にはお店の中×エルフさんだから、逆に気に入っていますヨ!
ハロウィンのお店はかなりNGだと思いましたが・・・(^^;
Commented by ina0220 at 2011-11-21 22:29
>めありさん
そうですね ちょっと目からウロコです^^
もともとプレゼントを作ってるのがエルフですからねぇ
<< 雪の精? チーム?塾? >>