雪の精?
ホーリーの中盤あたりで白の衣装の妖精?雪の精?が
登場するのですがこれがまた撮り難いったら・・・

特にピンクの娘(人形)にいたっては30秒ほどしか
出てないですからたまりません(>_<)

照明も暗いですし参ったなぁ・・・
何回もチャレンジしてのやっとの1枚です。

d0238146_1755262.jpg

[PR]
by ina0220 | 2011-11-22 10:01 | ラグナシア | Comments(6)
Commented by アラベスク at 2011-11-23 00:10 x
短時間で 止まる事の無いこのシーン
ナイスショット ですね!
Commented by tac3 at 2011-11-23 00:32 x
先こされた! と思ったけど・・・ 気を使って頂きありがとうございます。
もう一人の妖精さんでがんばります♪
Commented by ina0220 at 2011-11-23 03:25
>アラベスクさん
なかなか難易度の高いシーンだと思いますので
もう少し頑張ってみます。
Commented by ina0220 at 2011-11-23 03:27
>tac3さん
何とかなりそうな素材はありますので
早くしないとupしちゃいますよぉ^^
Commented by まめ at 2011-11-23 11:28 x
私にはこのシーンは無理のようです。横顔は凡打の山、ヒットしたのは背後だけ。
Commented by ina0220 at 2011-11-23 13:02
>まめ
成せば成るでガンバッテみてよ。
俺もかなり打ったからね。
<< 塾生達は・・・ 恵みの雨? >>