塾生達は・・・
塾生達は先週末に執念でお気に入りさんを
当てました。 後は・・・

d0238146_15151795.jpg

[PR]
by ina0220 | 2011-11-23 03:31 | ラグナシア | Comments(6)
Commented by tac3 at 2011-11-23 22:06 x
後は塾長ですね~ 来週はラグ荒れるかも・・・ 
Commented by ina0220 at 2011-11-23 23:19
>tac3さん
塾長もエライ言われ様ですなぁ^^
mixiでもいろいろネタにされてますからね
まぁネタふりをしてるのは私ですけどね^^)
Commented by xa_kimu at 2011-11-23 23:56
来週の火曜日あたりに嵐が来て欲しいのですが・・・・・。
Commented by ina0220 at 2011-11-24 08:24
>xa_kimuさん
嵐を呼ぶ男は29日からだったような・・・
Commented by judd1229 at 2011-11-24 20:16
あとは・・・なんじゃ?(怒)
ホーリーは1日4回もショーがあるので、1日会えれば充分さっ!(今から保険)
ディアモン2日分だからね。撮りすぎてメディア不足が心配だけど (^^;
Commented by ina0220 at 2011-11-25 08:05
>Juddさん
ホーリーは1ポジなんで大丈夫でしょうが
2泊3日で1日しか会えない法則がありますからね^^
さすがに花火では速報はムリですからね(今から保険)
<< ライトアップセレモニー 雪の精? >>