ライトアップセレモニー
見た目以上に暗く現段階ではライトの当たる瞬間しか撮れないんです
(設定を模索中)がこんなのが撮れると嬉しいです。
スノーマンにちょかいだすエルフ 可愛いでしょ^^

d0238146_1737512.jpg

[PR]
by ina0220 | 2011-11-24 17:49 | ラグナシア | Comments(4)
Commented by judd1229 at 2011-11-24 20:20
スノーマンが前にコケたら大惨事になるぞ(笑)
「スノーマンを助け起こすエルフの図」も見てみたいけど (^▽^)

  *手加減してるのは判ってます。あくまでネタですよ~ ;
Commented by tac3 at 2011-11-24 21:40 x
スノーマンとの絡みいいですね~
かわいらしい♪
よくこれだけ明るく撮れましたね!
研究の成果ですか? (笑)^^
Commented by ina0220 at 2011-11-25 08:30
>Juddさん
確かにその図はコメディ部門の今年1番のPhotogenicですね。
Commented by ina0220 at 2011-11-25 08:31
>tac3さん
ライトの当たってる時じゃないとムリなんで・・・

ダンスシーンではある程度動きが読めますけど
お帰りの時は半分は運もあるんですよぉ
<< 花火の速報 塾生達は・・・ >>