キャンディー
Holy Chrismas 」やっぱりいいですなぁ
町娘、エルフ、クッキーとかどの衣装も可愛いし・・・
その中でもやっぱりキャンディーの衣装が1番好きかなぁ

皆さんはどうでしょう?

d0238146_8434795.jpg

[PR]
by ina0220 | 2011-12-01 08:47 | ラグナシア | Comments(10)
Commented by まめ at 2011-12-01 12:16 x
同感です。PC内の最近のファイルがキャンディーだらけになってます
Commented by ina0220 at 2011-12-01 20:35
>まめ
その気持ち分かるよ^^
やっぱり1票きたかぁ
Commented by tac3 at 2011-12-01 23:17 x
大きなリボンがツボです。
Commented by ina0220 at 2011-12-02 02:09
>tac3さん
ありゃ tac3さんは人形しか見てないかと思ってました^^
Commented by 春★春 at 2011-12-02 03:08 x
私もキャンディちゃん好きです\(^^)/
そう、しかもまさにこのリボン触るシーンが大好きです(*^^*)
Commented by ina0220 at 2011-12-02 10:40
>春★春さん
このシーンは「シャッターチャンスじゃ」(江ちゃん風)
ってやつですよねぇ^^
Commented by judd1229 at 2011-12-02 20:43
僕は衣装じゃなくて「前髪」に一票やね(笑)
二泊三日で、なんと三票ゲット!やっとトンネルを抜けたど~!
今年はイイ年になりそうです ← もうすぐ終わるのに (^^;
Commented by ina0220 at 2011-12-03 04:39
>Juddさん
まさか三連チャンを引くとは・・・
やっぱり執念ですね。
それとも「気愛い」ですかねぇ^^
Commented by めあり at 2011-12-05 03:04 x
私は「娘」の衣装に1票!
「髪型」と「表情」には一人で10票位入れちゃう♪(*^m^*)
Commented by ina0220 at 2011-12-05 10:14
>めありさん
親子そろって前髪に票を入れてきたかぁ
やっぱり前髪はツボですかな^^
<< 朝グリ 心配事 >>