朝グリ
昨日インパしてる師匠から「朝グリやってるでぇ」とメールをもらい
今日、喜び勇んで突撃してきました。
ゲストさんが少なくてみなさんを独占して撮ることができました。

夕方のグリは暗くて撮影には厳しいのでよかったですよぉ

朝グリ最高!^^

d0238146_20422155.jpg

[PR]
by ina0220 | 2011-12-01 20:43 | ラグナシア | Comments(6)
Commented by tac3 at 2011-12-01 23:24 x
集合写真いいね!
視線を独り占めだし!
このトナカイ・・・
Commented by ina0220 at 2011-12-02 02:12
>tac3さん
ブリッツッェンがなおちゃんの頭を
かじってるみたいでしょぉ^^
Commented by まめ at 2011-12-02 09:47 x
万全の一枚ですね。ブリッツェンが小さい(笑)
Commented by ina0220 at 2011-12-02 10:44
>まめ
時間が取れたらいってみては?
平日しかやってないかも知れんけど
マジで独占状態で撮れるかもよ。
Commented by judd1229 at 2011-12-02 20:50
僕は、コメットさんのトボケた動きが大好きです(笑)

グリの最後でイナさんが、階段の上からエルフさんを「おかわり撮影」してる時に
地面の上を「綱渡り」しながら、ゆっくり帰って行ってました。

いやいや・・・どこに綱があんねん~! って大人には見えない綱なん?
ひょっとしてイナさんの撮影時間を稼ぐため?と、ちょっと感動しました。
Commented by ina0220 at 2011-12-03 04:41
>Juddさん
そんな事があったんですか?
全然気が付きませんでした。
コメットに感謝です^^
<< 花火の人形 キャンディー >>