花火の人形
いつもは後姿しか見た事が無かったんですが今年は
正面を向いて座るシーンがあり表情もいいんで
私的にはツボのシーンです。

d0238146_0543497.jpg

[PR]
by ina0220 | 2011-12-04 03:42 | ラグナシア | Comments(10)
Commented by xa_kimu at 2011-12-04 06:36
撮影が入ってるから肌襦袢無しバージョンですね。
Commented by 花梨 at 2011-12-04 20:44 x
超かわいいですね!

でも寒そうでちょっとかわいそうかも(>_<)
Commented by tac3 at 2011-12-05 00:21 x
このシーンいいですよね!お人形さんの思いが伝わってくるような・・・
これを見た師匠の反応が楽しみです。(笑)
Commented by ina0220 at 2011-12-05 02:03
>xa_kimuさん
個人的には無いほうがいいですが
あってもなくてもどっちでも可愛い
ですからね^^
Commented by ina0220 at 2011-12-05 02:05
>花梨さん
寒空のなか頑張っておられる姿は
ホント頭が下がりますね。
Commented by ina0220 at 2011-12-05 02:13
>tac3さん
「お人形さんの思いが伝わってくるような・・・」
ホントにその通りだと思って仕上げました。

師匠もまた素晴らしいのを仕上げると思うので
楽しみですよねぇ^^
Commented by めあり at 2011-12-05 02:59 x
美し過ぎますねっ!一体誰がレタッチの助言をしたのかしら~?(笑)
そして、これ以上のものがこの世にあるのかしら・・・とふつーに疑問に思うけれど・・・。

え?誰にも何にもプレッシャーかけていませんよ。
楽しみですねッ☆(爽)
Commented by ina0220 at 2011-12-05 10:24
>めありさん
隣で全ての注文を聞きながらレタッチしたので
100%めありさんの好みですから評価も高いですよね^^

西のお父さんは週末は全部インパするようなので現地で
仕上げてもらってはいかがです^^
Commented by judd1229 at 2011-12-06 06:13
いいですねぇいいですねぇ。。。
どこから撮ろうか迷いますねぇ。

とりあえず最初の一回は、後ろから見るかな (^^;
Commented by ina0220 at 2011-12-06 08:51
>Juddさん
このシーンはお人形さんのみでもいいですし
貴婦人、紳士をバックでもいいし
当然花火バックでも・・・

師匠の嬉しい悲鳴が聞こえるようです。
<< 撮影ポジ 朝グリ >>