うさぎさん
私の記憶では初めて女性キャストさんがうさぎさんの
衣装を着ての登場でした。
とても似合ってて可愛かったですよ^^

〔画像は娘がサブ機のX4+85/F1.8で撮ったものです〕

d0238146_174870.jpg

[PR]
by ina0220 | 2011-12-06 01:10 | ラグナシア | Comments(8)
Commented by tac3 at 2011-12-06 01:20 x
娘さん、いい仕事してますね~
次回はエルフの正面写真をお願いします。(笑)
他力本願・・・
Commented by ina0220 at 2011-12-06 09:24
>tac3さん
娘は普段は見る派で写真を撮らないんですが
たまにヒット打つんですよねぇ ← 親バカ?
    
Commented by まめ at 2011-12-06 21:26 x
このレンズ、花火にはとても有効と実感しました。ISOおとして暗いとこでも綺麗に撮れるのですが、肝心のライトアップ時にSSをどこまであげて良いかわからず切替に動転し、結果とびまくりのウサギとクマがいました。
Commented by ina0220 at 2011-12-07 01:48
>まめ
実はこの画像も私の設定のミスで飛んでるんですがDPPで
落として現像してます。

ExifではSS250 ISO800ですが実際はSS500 ISO800ぐらいかと・・・

誰かが以前ISO200とISO800の差はさほど無いと言ってたような記憶があるので
ISO400ぐらいにするよりもISO800でSS稼いだ方がいいかも・・・
Commented by xa_kimu at 2011-12-07 16:56
うさぎさんってこんな衣装だったんですね。
初めてみました。
Commented by ina0220 at 2011-12-07 22:33
>xa_kimuさん
今までは男キャスしか着てなかったので
見たことがなかったんですか?
Commented by xa_kimu at 2011-12-08 15:58
花火は1回くらいしか見るチャンスが無いので一点集中!
他はな~んにも見てませんです。
特にうさぎさんは一番遠いので全く視界に入りませんでした。
Commented by ina0220 at 2011-12-09 01:58
>xa_kimuさん
やっぱりそうなんですね。
カワイイから是非見てみたらいかがでは?
<< 後光? 撮影ポジ >>