後光?
娘さんがサンタと出会うシーンで後ろのライトが後光の様になってます。
撮影ポジがずれると撮れませんが合わせるとカッコよくないですか?

変な効果ではなくホントのライトに合わせて撮りました。

d0238146_22424937.jpg

[PR]
by ina0220 | 2011-12-07 22:45 | ラグナシア | Comments(6)
Commented by Yam at 2011-12-08 00:21 x
お~~!

集中線がっ!
( ̄▽ ̄)
Commented by tac3 at 2011-12-08 00:56 x
こんなふうに撮れるんですね!
さすがや~
娘さんの表情もかわいい♪
Commented by ina0220 at 2011-12-08 08:56
>Yamさん
左の座り最前からのショットです。
Commented by ina0220 at 2011-12-08 08:57
>tac3さん
もう少し引いてもよかったかなぁと思ったんですが
表情が好きやったんで寄っちゃいました。
Commented by めあり at 2011-12-11 23:32 x
こんなライティングがあるの、知りませんでした!
すっごく面白いですねっ!なんか、全く違うシーンに見える!(*^m^*)
Commented by ina0220 at 2011-12-12 08:40
>めありさん
お嬢さんの表情がいいでしょぉ^^
<< カメ娘 うさぎさん >>