サポートだけじゃ・・・
サポート頼みではまずいんで自力でも頑張らねば・・・
人形さんがうまく撮れたのでUPします。

d0238146_21403777.jpg

[PR]
by ina0220 | 2011-12-19 21:42 | ラグナシア | Comments(7)
Commented by MARU at 2011-12-20 00:13 x
きむさんと同じ構図^^
なんかそういうのが楽しいね^^
Commented by ina0220 at 2011-12-20 01:55
>MARUさん
うわぁ やってしまった・・・
全く大意はなかったんですが・・・

言い訳っぽいですが画像は3日ぐらい前に仕上げてたんですよ。
師匠が見てます。

削除しようかなぁ・・・ きむさんゴメンなさい。
Commented by xa_kimu at 2011-12-20 06:47
これって僕が

「あいを下さい」

ってリクエストした写真ですよねぇ~

まーたく気にしてませんし仕上げの違いの比較も出来ますので大歓迎ですよ。
Commented by xa_kimu at 2011-12-20 06:48
追伸

肌襦袢のしわも消してます?
Commented by ina0220 at 2011-12-20 22:01
>xa_kimuさん
ホントにすみませんでした。
以後、ちゃんと確認してからUPします。
しわはちょっとだけですよ。
Commented by アラベスク at 2011-12-20 22:33 x
思わず子供と一緒に見比べちゃいました!!
Commented by ina0220 at 2011-12-22 00:27
>アラベスクさん
まさか構図までかぶるとはホントにビックリだったよぉ

アラベスクさんはあいちゃんで正解だよね^^
<< 癒し サポート >>