癒し
ちょっと別の仕上げに集中してまして疲労困憊でして・・・
そんな時にこんな画像を仕上げるとホント癒されます。
あとちょっとなので頑張ろうっと。

d0238146_23574293.jpg

[PR]
by ina0220 | 2011-12-22 11:21 | ラグナシア | Comments(4)
Commented by tac3 at 2011-12-22 19:06 x
あともう少しですね~ ガンバッテ♪
愛のパワーで乗り切ってください V
Commented by ina0220 at 2011-12-23 03:14
>tac3さん
何とか目標の枚数が仕上がりました。
後はちょっと変わった効果の仕上げを
する予定です。
Commented by MARU at 2011-12-23 23:21 x
皆さん頑張ってますね~~~^^
無理しないで頑張ってくださいね^^

ダンサーさんたちの嬉しそうな笑顔が浮かびます^^
Commented by ina0220 at 2011-12-24 11:28
>MARUさん
おかげさまで予定の枚数は仕上がりました。
後はこの週末で狙ったのが撮れればいいんですが・・・

喜んでもらう為に頑張ります。
<< 全身 サポートだけじゃ・・・ >>