全身
広角レンズ(17-55)で全身を撮ってみました。
望遠(70-200)より描写力は落ちますがやっぱり
全身も撮っておきたかったので・・・

d0238146_823671.jpg

[PR]
by ina0220 | 2011-12-25 02:04 | ラグナシア | Comments(4)
Commented by tac3 at 2011-12-25 03:19 x
いいですね~ いいですね~
なおちゃんの愛を感じます♪
私も正面からこんなふうに全身を撮りたかったです。
Commented by ina0220 at 2011-12-26 00:43
>tac3さん
何とか目線を頂けました^^
優しいなおちゃんに感謝感激です^^)
Commented by めあり at 2011-12-26 23:15 x
足というか、靴にかなり感激っ!!!
すごいわぁ!すごいわぁ!!!
お顔にフェイスペイントあったんですね!!!
暗くて見えないよぉ!(涙)←見ていないの間違い?w
Commented by ina0220 at 2011-12-26 23:47
>めありさん
靴までちゃんと入ってるって事ですよね?
私も撮影時は分からず帰って現像してから気付く事が
多いですよぉ
<< 終わってしまいました・・・ 癒し >>