終わってしまいました・・・
クリスマスの花火が終わってしまいました。
悔いの無いようにしっかり撮ろうと「気愛い」入れたのですが
やっぱりあれもこれもと思ってしまいます。
自分の撮影技術の未熟さを今更いってもしょうがないので
あとは「気愛い」入れて仕上げます。

<画像をクリックすると大きくなります>

d0238146_227573.jpg

[PR]
by ina0220 | 2011-12-26 23:26 | ラグナシア | Comments(8)
Commented by めあり at 2011-12-26 23:32 x
うわっ!なんやこれ!!!
主役の座が横取りされてる!!!(笑)
Commented by tac3 at 2011-12-27 00:41 x
いいですね~ ^^
私も反対サイドの集合写真が撮りたかった・・・
Commented by ina0220 at 2011-12-27 02:18
>めありさん
私にはいつでもどんな時でも主役ですよぉ^^
Commented by ina0220 at 2011-12-27 02:21
>tac3さん
こんなのが撮りたくて6時間も待ってるんですから
執念で撮りました。
なおちゃんが前列なのがホント有難かったです。
Commented by アラベスク at 2011-12-27 20:58 x
極寒の中 観たいショーも観ずにお疲れ様でした!
体調を崩さない様に気を付けて下さい^^
Commented by ina0220 at 2011-12-28 00:37
>アラベスクさん
場所取りをする以上は仕方ないですからね。
しかしあそこまで寒いと「矢でも鉄砲でも持ってこい」って
なりますよぉ
お気使いドーモです^^
Commented by LOOP at 2011-12-29 19:53 x
お疲れ様でした。

最終日は場所取り中に雪が降ってどうなるかと
思いましたが無事にあって最高の見納めが出来ました(*^_^*)

また新年明けて行く予定にしてます。
お会いしたらよろしくお願いします<m(__)m>
Commented by ina0220 at 2011-12-31 16:10
>LOOPさん
返事が遅くなりました、すみません。
またラグでお会いしましたらお願いします。
<< 謹賀新年! 全身 >>