感謝!
ラグナシアの2011年シーズンが終わってしまいました。

今年1年ホントにたくさんインパしてたくさん応援しました。

デジ一眼を購入して1年と4ヶ月まだまだヒヨッコの様な腕前ですが
キャストさんを少しでも可愛くかっこよく撮りたいと思い頑張ってきました。

このブログもそういった思いで始めて必死に頑張ったつもりでしたがレタッチを始めて
半年ではその素敵なお姿を表現できず申し訳なくて・・・

こんな四十のおっさんでもカメラを向けると笑顔いっぱいで微笑んでくれてどれほど癒されたか・・・
ホントに感謝の気持ちで一杯です。
来期もこの笑顔に会えたら嬉しいんですが・・・

また師匠や門下生仲間のTさんSさん色々と撮り方やレタッチに関してのアドバイスありがとうございました
この場を借りてお礼を申し上げます。

そしてなによりもキャストのみなさん(特になおちゃん)に感謝です、ありがとございました。

<画像をクリックすると大きくなります>

d0238146_0335873.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-01-06 00:32 | ラグナシア | Comments(12)
Commented by tac3 at 2012-01-06 01:07 x
宝物がいっぱいですね!
I-NAさんは、じゅうぶん頑張ったと思います!
きっとキャストのみなさんにも伝わっているはず。
3月まで充電して、また2012シーズンも全力で行きましょう!
あ! ブログの更新は充電なしですから。
今まで通りの更新、お願いしますね! ^^)V
Commented by めあり at 2012-01-06 01:38 x
客観的にエラソウに何か言うなら・・・
「出会いあり、別れあり、これぞ!テーマパーク人生!」

そんなこと考えてる余裕なんて実際はなく
笑っているか、泣いているかですがね。(笑)
Commented by MARU at 2012-01-06 06:15 x
場所は違えどキャストさんへの気持ちは同じですよね^^

本当にありがとうって気持ちを伝えたい。

USJの合言葉に「シンプルウィッシュ願えば叶う」って言葉があります^^

願いましょう^^
Commented by アラベスク at 2012-01-06 07:22 x
今季も 惜しまれつつ終わっちやいましたね!

出会いがあれば別れがあります 何回経験してもこの時期は 寂しいものです
来季も 楽しい思い出が沢山創れると思います 大きな夢を持って期待しましょう^^
Commented by ina0220 at 2012-01-06 09:34
>tac3さん
画像整理しながら泣きそうでした・・・
あにさんホント色々とありがとうございました。

今はブログの事までは・・・
Commented by ina0220 at 2012-01-06 09:36
>めありさん
「出会いあり、別れあり、これぞ!テーマパーク人生!」
そうなんでしょうがここまでのめり込んだことがなく
ココロの空洞化に戸惑ってまして・・・
当分は泣いて過ごしそうです。
Commented by ina0220 at 2012-01-06 09:41
>MARUさん
励まして頂きありがとうございます。

普段から気持ちを伝えたつもりですが・・・

ホントに叶えばどんなに最高か・・・
Commented by ina0220 at 2012-01-06 09:46
>アラベスクさん
毎年の事とは思ってもやっぱり思い入れが強かったから
ツライんだよねぇ・・・

楽しい思い出が沢山創れると信じて期待します。
Commented by m-sugiya at 2012-01-07 22:35 x
今はなんて声をかけたら良いのか、言葉が見つかりませんが…
でも、これだけは言えると思います。
I-NAさんの強い思い、情熱はお目当てさんには必ず伝わっています!
ファインダー越しにお目当てさんと「言葉のない会話」ができていたでしょ(笑)

一眼同級生より
Commented by judd1229 at 2012-01-08 01:50
写真を見て、もらい泣きました (T_T)
始めて1年で、ここまでレイヤーを使いこなせたのは「愛」あればこそ。

当時は必死に精一杯撮ってても、振り返ると「あぁすれば良かった、こうすれば良かった」と
後悔ばかりが残りますからね。それは誰でも同じです。

けど、なおちゃんにはきっと気持ちは届いてると思いますよ。

師匠として教えられるのは【技術】だけですが、【気持ち】は誰より強かったからね。
ま、そこだけは免許皆伝してあげよう(笑)

去就には関係なく、これで繋がりが切れたワケじゃないと思います。
これからも、精一杯応援してあげてください。
Commented by ina0220 at 2012-01-08 21:54
> m-sugiya さん
気を使って頂き申し訳ないです。

まだ去就がはっきりした訳ではないので希望を持って来期に
備えようと思ってます。

一眼同級生とはうまいです、全く同時期に同型機で頑張りましたからね。
これからも切磋琢磨で頑張りましょう。

Commented by ina0220 at 2012-01-08 22:00
>juddさん
juddさんとめぐり合えてなければまともなプレゼントも出来なかったので
ホント感謝してます。

デキの悪い弟子に幾度となくレタッチ講座をして頂きありがとうございました。
春には「サクラサク」になるよう願ってますのでその時はまた講座をお願いします。
<< オフシーズン 餅つき >>