オフシーズン
ここ数日は画像の整理に明け暮れてました。

そしてオフシーズンは皆さんがやってるように「2011年を振り返る」でいこうと
思いますのでよろしくです。(リクOK)

早速ですが2011年はサプライズがたくさんあったように思います。
個人的にはその中でも二度と見れないと思っていた娘さんに会えたのが
とても嬉しかったです。

2010年は撮影機材もショボく撮影技術もなくRAW撮りすらしてなかったので
とても嬉しかったのを思い出します。
(といってもこの頃はS-RAWなので画像的には・・・)


d0238146_8423084.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-01-09 22:56 | ラグナシア | Comments(2)
Commented by tac3 at 2012-01-11 01:06 x
I-NAさんだから撮れる特別な笑顔ですね!
いいね!
Commented by ina0220 at 2012-01-11 14:45
>tac3さん
グリですから特別ってことはないと思いますが
ステージでのグリでポーズまでお願いできるので
ホントにラッキーでした。
<< リクエスト 感謝! >>