リクエスト
早速リクエストを頂いたのでUPします。
こんな感じでどうでしよう?

d0238146_14474982.jpg


d0238146_1603648.jpg


d0238146_1605127.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-01-11 15:39 | ラグナシア | Comments(6)
Commented by 姉さん at 2012-01-11 20:00 x
こちらでは初コメです♪
どのまことさんもかっこよすぎて死にます(//∀//)

これをツマミに呑める!
いや白飯三杯いける(笑)


ちょっといろいろあって軽く病んでましたけど、元気が出ました!
ありがとうございます!
Commented by 春★春 at 2012-01-11 21:50 x
私もーーーー\(^^)/
元気出ましたあーヽ(・∀・)ノ
ありがとうございます♪

さ、姉さん、呑もうか♪(笑)
Commented by ina0220 at 2012-01-11 23:01
>姉さん
お久し振りですねってここでは初でしたね
暴飲暴食に注意して元気だしてね^^
Commented by ina0220 at 2012-01-11 23:03
>春★春 さん
少しは元気でましたか?
姉さんと一緒に飲みすぎ注意ですよぉ^^
Commented by 花梨 at 2012-01-13 16:48 x
わーい\(^O^)/
花梨もまことさんリクしようって思ってましたぁヽ(´▽`)/

どれもステキなんですけど花梨はやぱイゴールさんがいちばん好きですぅ♪

ハロウィンはグリもあったのにまことさんの前いくと緊張しちゃうから行けなかったんですよね(ノд<。)゜。

まことさんとお話したーいっ!けど恥ずかしいから絶対ムリぃ(>_<)
Commented by ina0220 at 2012-01-13 19:51
>花梨さん
必ず食い付くと思ってました^^
やっぱりイゴールが好きなんですね。
またUPしますね^^
<< サプライズシリーズ オフシーズン >>