お気に入りのポーズ
この髪をかきあげるポーズが好きで1年通してずっと狙ってたんですが
やって頂けるかは運次第ですので結局2~3回ぐらいしか撮れなかったです。

欲をいえばマイクなしでも撮りたかったなぁ・・・


d0238146_23354649.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-01-15 22:20 | ラグナシア | Comments(6)
Commented by tac3 at 2012-01-15 23:00 x
髪のかきあげ + 目線 ・・・  いいですね~ 
パチパチ!
Commented by ina0220 at 2012-01-16 08:40
>tac3さん
人ってやっぱり欲張りなんですね、「ヤッター撮れた!」と思っても
マイクなしで登場したらソッチも欲しいと必死なんですから・・・
目線を頂けるだけでもありがたいのに・・・
Commented by めあり at 2012-01-17 03:59 x
いい!!!
無茶苦茶いい!!!

まだまだこんないい画を隠し持っていたなんて、流石ですねぇ~♪(*^m^*)
Commented by ina0220 at 2012-01-17 15:58
>めありさん
お褒め頂きありがとうございます^^
って私じゃなくてなおちゃんがでしたね。
失礼しました。
Commented by m-sugiya at 2012-01-18 08:05 x
「いいね!」
やっぱり、IーNAさんの撮る「なおちゃん」は違いますね~(^^)v
Commented by ina0220 at 2012-01-18 16:08
>m-sugiya さん
いえいえm-sugiya さんの撮るしょうちゃんと一緒ですよぉ
ようは「愛情」の差だけですから^^
<< マリリン サプライズシリーズ2 >>