オールラウンド・プレーヤー
2011年のラグナシアの演目の全てで2役をこなされた

「しょうちゃん」

おまけにオレンジ衣装でパラレルまで・・・
まさにオールラウンド・プレーヤー!!


d0238146_2323256.jpg



d0238146_1713011.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-01-21 17:15 | ラグナシア | Comments(4)
Commented by m-sugiya at 2012-01-21 19:01 x
どんな世界でもこのような役割を果たす人材は必要で、組織を運営する側からすれば大変に頼りになる存在。陽があたりにくくても、ポジションが多く準備が大変でも、しっかり頑張るしょうちゃんが私は大好きです(^o^)
Commented by ina0220 at 2012-01-21 23:29
>m-sugiyaさん
ここのコメントを使ってノロケないで下さい(^m^)

画像整理しながら気がついたんですがホントに全演目ですからねぇ
スゴイですよね^^)
Commented by まめ at 2012-01-22 11:58 x
ラグナシア在籍中にぜひ全役コンプリート達成して金字塔をつくってほしいです。
Commented by ina0220 at 2012-01-23 01:05
>まめ
そうならマジすごいよねぇ
それでも2年でこなした役は過去最多かも^^
<< クール&キュート マリリン >>