2011年振り返り 夏
2011の振り返りも夏の花火に突入です。
色々仕上げてはいるんですがなかなかUPできるようなのがなくて・・・
夜のショーは撮影もですが仕上げも苦労したのを思い出します。

d0238146_14542093.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-02-13 00:19 | ラグナシア | Comments(6)
Commented by アラベスク at 2012-02-13 06:43 x
夜のショーの幻想的なアイちゃん綺麗だね~!!
毎回もう少し長い時間観ていたかったです。
Commented by ina0220 at 2012-02-13 17:25
>アラベスクさん
この姿の見れる数分のために何時間も待つんだから
確かにもう少しって思うよねぇ^^
Commented by tac_0303 at 2012-02-13 22:29
綺麗だなぁ~ 花火写真は大変だけど・・・ こんなのが撮れたら達成感がありますよね~
いい仕事してるなぁ~ ^^
Commented by ina0220 at 2012-02-14 00:16
>tac3さん
ありがとうございます。
花火に突入と言ってもそんなに素材がないんで
ちょっとしかUP出来なさそうです。
Commented by めあり at 2012-02-18 21:12 x
この衣装が一番好き!っていうわけではないのですが
この衣装ってスカートの下までしっかり模様が入っているじゃないですか?
これだけしっかりその模様がみれるなんて、やっぱりスチールはすごいっ!
って思っちゃいました☆
で、もう一人のお姉の方は・・・?(*^m^*)
Commented by ina0220 at 2012-02-19 22:21
>めありさん
私もこの衣装は好きです。
もう1人のお姉はのうてんきさんでご覧下さい。
(素材不足です)すみません
<< 2011年振り返り 夏2 悩んだよなぁ・・・ >>