再登場
アルディラで春先に2週間ほど出演された「はるかちゃん」が
ハロウィンで復活?されたんですよねぇ

アルディラの娘さんとはまた違う雰囲気でGoodでした。

d0238146_0492946.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-02-22 00:49 | ラグナシア | Comments(8)
Commented by tac_0303 at 2012-02-22 22:37
はるかちゃん!表情があっていいですね!
やるな~  (^^)b
私はいまのところこんなのは見つけていません。
現在発掘中(整理)です・・・ いいのないかな? ^^;
Commented by ina0220 at 2012-02-23 00:51
>tac3さん
最近は動きの無い画像ばっかりだったんで
発掘してみました。
改めてやっぱりハロウィンの仕上げは難しいですね・・・
Commented by m-sugiya at 2012-02-23 12:49 x
結構、いい感じです♪
ハロウィンは開演回数が少なく、私の撮影対象が偏っているので、はるかちゃんはほとんどなかったです…(>_<)
Commented by ina0220 at 2012-02-23 14:13
>m-sugiya さん
門下生は3人とも偏ってるのはしょうがないですよねぇ
m-sugiya さんは何割ぐらいでしたか?^^
Commented by めあり at 2012-02-24 01:26 x
髪の毛がなびいていたり、動きがあって素敵☆
上のえみちゃんにしても、いい写真いっぱいありますねぇ~
撮ってたのは一人だけじゃなかったのですねぇ。(*^m^*)
Commented by ina0220 at 2012-02-24 09:58
>めありさん
偏ってはいますがちゃんと皆さんを撮ってますよぉ
ただセレクトには苦労しますけど・・・
Commented by m-sugiya at 2012-02-25 15:47 x
大変に遅くなってしまいました…
私の偏りですが、ざっと見た感じは5割くらいでした。
夏休みに入る前はごひいきを作らず、
「均等」に撮っていたので^^
Commented by ina0220 at 2012-02-26 00:15
>m-sugiya さん
わざわざ調べてくれたんですね、すみませんでした。
来季もし残留されてたら5割じゃあ利かないですよぉ^^
<< 秋からの登場 2011年振り返り 秋 >>