秋からの登場
ハロウィンシーズンから登場された「えみちゃん」

東のほうで舞台に出られてたようでした。

スタイルがよくダンスもお上手でした。

d0238146_14283092.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-02-23 14:24 | ラグナシア | Comments(8)
Commented by tac_0303 at 2012-02-24 00:35
動きのあるシーンが増えてきましたね!

私もみなさんと同様に撮影対象が偏っているので・・・
エミちゃんのショー写真でいいのは無いようです。(今も探していますが・・・)
困った ^^;
Commented by ina0220 at 2012-02-24 10:22
>tac3さん
ダテに15万ショットも打ってませんから^^
来季はヘタな鉄砲方式を卒業しなければ・・・
Commented by tac_0303 at 2012-02-25 19:44
1年ちょっとで15万ショットはすごいよね~ ^^
私のKISSは何ショットなんだろ・・・ さっき連射してみたら2秒間で3回しかシャッター切れてなかった・・・ 本当は3回/秒は行けるはずなんだけどな~ 寿命かもね ^^;)
Commented by ina0220 at 2012-02-26 00:20
>tac3さん
KISSのショット限界数は5万ぐらいと聞いたことが
あったんで超えてるかもしれませんね。
私のX4は見てもらったら5万ショット超えてました・・・
Commented by tac_0303 at 2012-02-26 02:13
エ! 5万ショットですか・・・ I-NAさんのX4が5万ショットなら
当然私のX3は倍でもおかしくないかもしれません。
なにしろこれしか無いので^^;
撮影中にシャッターがロックしないことを期待します (ToT)
新しいの買うかな???
Commented by ina0220 at 2012-02-26 23:36
>tac3さん
なんか7D2は開発すらしてないようですよねぇ?
やっぱ5D3に逝くんですか?
Commented by tac_0303 at 2012-02-27 01:27
5D3(5D Xといううわさもあります)・・・ そんな感じです。
キャノンの策略にまんまとはまってます。
30万かな? 広角レンズもいるから・・・ こまった^^;
お金ためなきゃ

Commented by ina0220 at 2012-02-27 17:20
>tac3さん
レンズ合わせて40万かぁ・・・
でもフルサイズならありですよねぇ^^
<< 誘惑? 再登場 >>