ちょっと変化
いつもと違う色出しをしてみました。
いろいろとやったんで再現は出来ませんが
いかがでしょう?

d0238146_1512991.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-03-01 00:58 | ラグナシア | Comments(4)
Commented by tac_0303 at 2012-03-01 01:28
いい色だと思います ^^)V
なおちゃんワールドが復活ですね~
こうじゃなくっちゃ!
Commented by ina0220 at 2012-03-01 16:38
>tac3さん
いつもと違ったアプローチがしたいんで
ホワイトバランスだけじゃなくトライしてみようかと・・・
Commented by judd1229 at 2012-03-01 23:59
表情や背景とマッチしてて良い感じだと思います。
フォトショのRAW現像(ACR)を使うとニュアンスが変わって
各現像ソフトの個性が判り、面白いですよ。そんな時間ない? (^^;

ただ、こういう色出しを始めると、プリント時に苦しむんですよね(笑)
Commented by ina0220 at 2012-03-02 14:49
>Juddさん
色出しが不得意分野なので色々と
こねくり回してます。
当然プリント前提ですので色々仕上げて試しにviviに
出そうかと思ってます。
<< イベントでしか・・・ 誘惑? >>