セレブレイト アズル
「セレブレイト アズル」 いや~いいですわぁ

衣装も華やかですしキャストさんの表情もいいですし
ゲスト参加型だし「なおちゃん」センターだし私的には
かなりツボです。

d0238146_1733322.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-03-22 17:03 | ラグナシア | Comments(6)
Commented by まめ at 2012-03-22 20:20 x
今週末も雨っぽいし、いつになったらアズル見られるんだろう。回数多く観れる自信がないので、なおちゃん以外もたまには載せてね。
Commented by アラベスク at 2012-03-22 22:43 x
自分も 早く観た~い!
Commented by tac_0303 at 2012-03-23 00:22
うらやましい~ 仕事やめてアズルに駆けつけたいです!
今週末もだめですか。。。そうですか。。。
アズルは 動画も写真もだめそうです (ToT)
Commented by ina0220 at 2012-03-23 10:00
>まめ
日曜日は晴れるみたいなんで何とかインパして
撮りまくってみては?

分かってますよ 随時UPしていきます。
Commented by ina0220 at 2012-03-23 10:02
>アラベスクさん
あんだけインパしてるのにアズルがまだとは・・・
週末にかけてください。
Commented by ina0220 at 2012-03-23 10:06
>tac3さん
私もまだ4回しか見てないですから・・・

動画撮りましたが私のボロビデオではtac3さんでは不満でしょうから
ビデオ貸してくれれば撮りまっせ。
<< 2012年オープニング速報9 2012年オープニング速報8 >>