何とか全身を・・・
全身を撮りたいんですが実はなかなか手強くて・・・

最前で広角を使えば済むんですがなかなか目線が・・・
どうしても後方からになってしまうんですがそうすると
難敵がいろいろと・・・

あれこれと試行錯誤しなければ・・・

d0238146_102074.jpg

[PR]
by ina0220 | 2012-04-06 01:01 | ラグナシア | Comments(6)
Commented by tac_0303 at 2012-04-07 01:04
よく撮れてますね!
これ以上に撮るって・・・ あと何をすればいいの?^^
Commented by ina0220 at 2012-04-07 02:34
>tac3さん
表情とかポーズとか睫毛ピーン(笑)
あとウインクとか ←ヲイヲイ
Commented by めあり at 2012-04-07 09:28 x
素晴らしいっ!!!!!!
Commented by ina0220 at 2012-04-08 04:38
>めありさん
お久し振りです^^
お褒め頂きありがとうございます。
「素晴らしいっ!」←画像?なおちゃん? どっち?
やっぱ、なおちゃんだよねぇ!
Commented by めあり at 2012-04-10 14:34 x
両方ですヨ☆(*^0^*)
やっぱり最後は撮影者側の『愛』な気がするなぁ・・・。
舌出しなおちゃんもムッチャ可愛いし♪
Commented by ina0220 at 2012-04-15 02:03
>めありさん
返信が遅くなりましてすみませんでした。

『愛』はいっぱいなんで問題ないですが
撮影技術で悩んでます。

まぁ普通に撮っても「なおちゃん」がカワイイんで
助かってます。
<< アッカンベー 久し振りのご出演2 >>